2011年07月08日

今期のアニメ

まったブログの期間を空けてしまったww

なので最近見てるアニメについて書くよ!

前期から続いて見てるのは、

タイバニ、日常、いろは、スケダン

今回見ようと思うのは、

夏目友人帳、BLOOD-C、バカテス

家にいて寝てない時間をだいたい3時間として

日々の作業をしながら見られるのは

だいたい6話。

全然余裕じゃんww

今期の注目、ほかにもあるのかな〜?
posted by せんてふ at 11:52| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

部活

110701_131234.jpg
かけすぎ部の活動!
posted by せんてふ at 13:13| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

土日出勤とか余裕です

ブログは久しぶりだね

なんとか生きてるよww

毎日新しい知識を入れないといけなくて

とっても忙しいけどとっても楽しい!

やっぱり人間は知識欲で動けるね(笑)

そういえば、内輪ですけど、

7月上旬に写真展をすることになったよ!

最近撮りにいってないけど、過去の写真から出せるなんて

ワクワクする!

何の写真だそうか候補はいくつかあるんだけど、

どうしようか迷うねww

そんな日常
posted by せんてふ at 18:13| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

昼ご飯に関する考察

今日も元気にデスクワーク!

せんてふだよーww

ところで、みんな昼ご飯ってどんな感じで食べるのかな?

自分は一人で食べるのが好きだし、

なんか作業しながら食べることもしばしばw

友達と食べるのもいいんだけど、

食べた後にお昼寝とかしたくなるじゃん?

そういうことがあるから一人飯が好きなのです♪
posted by せんてふ at 12:10| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

no-title

他人の行動は他人次第で

自分の行動は自分次第で

矛盾した世界とか

不純な関係とか

世の中いろいろあるけれど

結局それは受け取り方次第で

プラスマイナスどっちでも

なりうるんだなって

そんな日常
posted by せんてふ at 13:22| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

喪失その後

うむ!

今だに記憶というか感覚喪失から立ち直っていないww

まぁ、結構気軽に考えればいいかなって結論に達したよ。

感覚喪失と命名しようかw

感覚喪失になってよかったこと。

雑念が無くなって異常な集中力が沸く

味覚が弱くなったので大抵のものがおいしい

薄味でも大丈夫ww

プレッシャーを感じないから心環境としてとても穏やか。

感覚喪失になってよくなかったこと。

なんか大切なこと忘れてそうww

失礼なこと言ってるかもしれない

ってか、会話できてんのかな?

あと、程度ってものがわかんなくなったから、

どこで抑えていいのかわかんねぇやw




みなさん、感覚喪失にはご注意ください
posted by せんてふ at 12:42| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

I lost I

しばらくブログを書いていませんでした。

忙しかったっていうのは言い訳で、

なぜか書く気にならなかったんです。

いや、実際なんで書かなかったのか分かってるんだけど、

なんでかわかんないんだ。

意味わかんないね。


なんでかわかんないんだけど

記憶がなくなりました。

大事なところは覚えてるんだけど、

小さな心遣いとか人への信頼、

焦燥感だったり危機感、

ある程度の感覚的痛みも無くなりました。

正直、怖いです。

しらないうちに他人を傷つけてしまうかもしれない。

しらないうちに大切な人を失ってしまうかもしれない。

しらないうちに自分もなくなってしまうかもしれない。

いや、もう半分くらい無くなってるんですが。

これから、どうなるんでしょうね。。
posted by せんてふ at 23:13| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ただいま

とりあえずただいまー!

死に際から奇跡の復活を遂げて、せんてふがかえってきたよー!

なんか生きてるって不思議だなだったり死ぬときはこんなんなんだって

いろんな体験ができたわww

こんな世界観をこれからの人生に応用できたらいいね

とりあえず目の下のクマがヤバいからすぐ寝るよー
posted by せんてふ at 23:03| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

不在通信

毎日ブログを書くことが少なくなってきたねww

まぁそんな義務じゃないんだしのんびりいこうやw

そんな肩肘張ることないんだよ!

のんびりいこうぜ(笑)


そういえば、せんてふは木曜日から国外に行くんだ。

正しくは船にのって公海に出るんだ。

その間、全く連絡が取れなくなる。

ついったーで親しい人が多いのに申し訳ない。

ちょっとせんてふ修業して来るよ。

そして帰ってきた頃にはちゃんと作曲するから!

明日くらいにはDAWが届くと思うから楽しみにしてて!!


ほんじゃあまた〜♪
posted by せんてふ at 20:37| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ドライブアウェイ

110505_133706.jpg
今日は友達とドライブに来てるよー♪

いつもは運転する立場だからなんか新鮮!

みんな車持ちなのにレンタカーを借りてGO!GO!

自分の車との違いに戸惑いながら、走ってるよ。

しかも天気は絶好調!!

返す明日の朝まで走りつづける予定みたいww

頑張れ友人よ。

私は後部座席でお菓子でも食べてるから(笑)
posted by せんてふ at 13:42| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

