2011年02月26日

撮影会

本日は撮影会に行ってきました。

せんてふの本業は写真なので、作詞とか作曲とかよりも本腰を入れてやってます。

フィルムで撮ったものはすぐには載せられないのでデジタルで一緒に旅をしてみましょう。


DSC_7805.JPG


前々から気になっていたピザ食べ放題の店で栄養補給してから出発!!!

DSC_7900.JPG

DSC_7893.JPG


猫さんがたくさんいました(〃▽〃)

にゃ〜にゃ〜♪

DSC_7920.JPG


普通の木もこんな感じで撮れば元気の良い感じに映ります。

山の木はまだ雪が付いていてとても綺麗でした。

DSC_7962.JPG


あとは廃屋を見つけました。

なんか物悲しいですね。

道的にあんまり近づけなかったので残念です↓
posted by せんてふ at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

写真とか

DSC_7705.JPG


普段は写真家をやっていますせんてふです。

このまえ、夜景を撮影に行ってきました。

住んでいるところは北海道なのですが、やっぱり空気が綺麗なのか、電気がないのかで

とってもきれいに星座が映るんですよ。

エントリークラスの一眼レフでもこんなに綺麗に映るんだから、

ずっと感度の良いカラーノイズ除去が安定している機種なら

もっと綺麗に写せるんだなってわくわくします。

しかも、現在使ってるのは中型の三脚とワイドコンバージョンレンズです。

ちゃんと固定できる大型三脚と超広角レンズを使えばもっとダイナミックて明瞭な

写真が撮れるのではないでしょうか。

もちろん、まだまだ自分の写真の技術も向上していかなければいけませんね。

写真は奥深いものです。
posted by せんてふ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

白黒

img130.jpg


一年ぶりに白黒で写真をとってみました。

やっぱりフィルムは難しいです。
posted by せんてふ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

もろた!

110120_153545.jpg
くれた友達、マジでありがとう!!
posted by せんてふ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

no-title

101204_000540.jpg
デスク上がすっきり(o^ω^o)
posted by せんてふ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

年末の予定

年末と言いながら、クリスマス周辺の予定です。

らいだーP、フルーツ(笑)P、汽笛姫などのクラスタの方、よろしくお願いします。


【クリスマスオフ会ツアーの予定】

25日

・7時くらい現住地出発

・10時羽田着

午前中は東京の写真を撮ります。どこかいい写真スポットは無いかな?

・12時昼食

この前東京に来たときは銀座のデパートの地下でパンを食べました。今回は冬なので温かいものを食べたいな。

・午後

基本的にフリーです。らいだークラスタと合流して楽しみたいですね。みんな、どれくらいから参加なんだろう?

みどりんモデル説ww

・夜

もう妹のところに泊るのはあきらめよう。

26日

・7時出発

飛行機が8時過ぎなのでかなり急ぎます。みんなと長くいたいけど地元に早く帰ってあげなければならないのです。




と、いう感じのクリスマス周辺関係です。楽しみで爆発しそうなんですがwww
posted by せんてふ at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

もやしーず

DSCF0535.JPG


人におごってもらって食べるラーメンはとても美味しいです。

でも、もやしはしばらく食べたくなくなりました
posted by せんてふ at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ハレ

101114_141346.jpg


いろんな方がボマスに行っている中、私ゃスーパーで買い物です。

さて、鏡餅が出ていました。

季節ですね。

もうあと、1ヶ月半で今年も終わっちゃうんですよ。

あ、その前にクリスマスとか一部の人にはうきうきの行事がありますよね(笑)

皆さんは、今年のクリスマスの予定は詰まっているのでしょうかね。

クリスマス。

去年は先輩の家で非リアケンタッキーパーティーでした。

今年は・・・おそらくバイトです。

その後、一人で夜景を見に行って、

次の日の東京行きに向かって準備をするのではないでしょうか。

東京近郊にいる皆さま、是非お会いしましょう!!

12月25日です!!!


片田舎からタコがいきますよー(・ε・〃)
posted by せんてふ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

もったいない

夜行.jpg


今回の写真展は2日間だけの展示でした。

まったくもって早く終わっちゃいました。

もっと展示して、みんなの感想を聞きたかったのに。

どうしたもんだか・・・。


なので、ここで展示の延長戦をしちゃいます。

デジタルデータなので展示の雰囲気とか伝わりにくいと思いますが、

ぜひ見てみてください!

タイトルは「夜行」といいます。

ただ、バイトの帰りに夜景を見に遊びに行った時に撮った写真です。

車で行って、車の往来を見て光の道筋を見て遊ぶ。

自分の車は「夜行」であって「夜光」を見にいったんです。

ふたつ目の文字に関しては、心に「興」を持って行くという意味で当てはまります。

そして、部活で購入したA3プリンタの初プリントがこの作品でした。

写真を焼いてみようっていうことで「焼こう」だったのかも知れません。
posted by せんてふ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

写真展だよ

101106_165258.jpg


写真展に自分の作品を出展しております

まだまだつたない写真ですが、今の自分の実力として納得しています

しかし、これから成長していかなければならない事実

もっと成長していきたいという願望

そんなもの達を背負って頑張りたいと思います










あれ?

なんか、額縁に人影が見える?

気のせいです(・ε・〃)
posted by せんてふ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

