2013年07月02日

7th encounter

【リリース日】 2013.07.07
【頒布場所】 THE VOC@LOiD M@STER 25 (お27)
【価格】 ¥1,000
【ジャケットイラスト】Haq  http://piapro.jp/xmetal

PULSEコンピレーション7thアルバム。

ついにPULSE 7枚目のアルバム!

私が参加し始めてから5枚目のアルバムです。
メンバーの皆さんは生活スタイルが変わるなか,時間を割いてつくった渾身のアルバムです。
残念ながらpunoの曲はありませんが,兵長,minami,せんてふのユニットである§s(セクションズ)の曲が入っております。

今回の曲ですが,ちょっと雰囲気の変わった曲を作りたいと思い,同じフレーズをひたすら背景で繰り返すことをしてみました。
また,新ボーカルのIAさんを使用してみたので,全く違う世界観を演出できていると思います。
クロスフェードも上がっているのでぜひ視聴してみてください!!







01 ショートスリープ 作詞:かなき 作編曲:つこ Pf:大胸筋 Dr協力:ここやん
02 一夏の華 作詞:裕 作編曲:minami Gt/Ba:くぎゆう
03 ハイブリッドハート 作詞:せんてふ 作曲:minami 編曲:兵長
04 森ガールになれなかった私は沼ガール 作詞:せんてふ 作編曲:兵長
05 星に願いを 作詞作曲:雨降らし鍵盤弾き 編曲:きんぴらごぼう、卯月めい
06 Blue is blue 作詞・作編曲:せんてふ
07 Sweet star 作詞:あおまふ 作編曲:卯月めい
08 encount 作詞:タカナシトリコ 作編曲:つこ
posted by せんてふ at 23:45| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

