2013年06月23日

ボーマスですって!

こんにちは,てふです♪

私が参加しております,DTM互助会PULSEのCDリリースが決定いたしました。

2013年7月7日(日)に開催される「THE VOC@LOiD M@STER25」に参加する予定です。

次回はPULSE 7枚目のアルバム、「7th encounter」(仮)が新しく登場します。

私もいそがしいながらなんとか1曲出すことが出来ましたので,

ボマスに行かれるみなさんはよろしければお聞きになってください。

7月までにはPV,クロスフェードができあがると思いますので,

こちらもその折にはお聞きください。

私は参加するかまだ未定でございます。

せっかくのボマスですのでいってみたいものです。

それでは,また。
posted by せんてふ at 21:20| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。