2013年01月06日

新年の話

皆さん、あけましておめでとうございます。

せんてふは実家に帰っております。

作曲したくてうずうずなんですが、今年はそううまくいきません。

大切な試験が4〜6月に集中しており、またこの勉強が重い。

なので今年序盤の活動はその試験に集中し、後半は北海道から脱出のために頑張ることになります。

そうです、せんてふは実家に帰るために今年を過ごすのです。

よって音楽活動に関しては最低限を滑空するというスズメさんのようになります。

海産物で言うならハゼです。

1年ほど作曲を頑張ってきましたが、未経験ながら頑張れたのはたくさんの人の支えがあってこそです。

たくさんのひとと触れ合って、たくさんのひとに聞いてもらって、いろんな意見をいただきました。

褒めてもらうのもうれしいですが、ダメ出しも改善の面でありがたい意見です。

音楽は私の中で趣味でしかないですが、多くのことを運んできてくれた大切なものです。

その経験をくれた音楽、今後も続けていきたいものです。

稚拙ではありますが、私の音楽に末永くお付き合いいただければという所存です。

それでは今年もよろしくお願いいたします
posted by せんてふ at 00:18| Comment(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。