2012年09月07日

【初音ミク】ウリウマナスウシ【オリジナルPV】



皆さんお久しぶりでございます。

せんてふです。

謎の英語ブログから数ヶ月経ってしまいましたね。

4月以来,動画や作詞の依頼をいただけることがおおくなり,とても充実した毎日を過ごしています。

4月末のボマス以来,曲を書いていましたら,こちらが早めに完成しまして,アイマイカメラより早めに出すことが出来ました。

ウリウマナスウシ,つまり精霊馬のことです。

FLOWのDAYSみたいなのをつくりたくて,曲調と反対に歌詞はちょっと裏がある感じにしてみました。

一度,お聞きいただけたらと思います。

実写PVも初めてだったのですが,これ,実写って言っていいんですかねwww

まぁ,自分でせこせこ撮影しに行ったから実写なのですねw

それました。

今一度,お聞きください。

また,私もどういったジャンルに進めばいいか迷走しておりますので,アドバイスやおしかりの言葉などもいただければ励みにしたいと思います。

それでは。
posted by せんてふ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。