2011年09月04日

だから放置するなと

ブログではお久しぶりです。

せんてふです(・ε・〃)ノ

さて、迫るってか今日かwwww

ボマスになってきましたね!!

せんてふ、初めてボマスに関わります!!!!

1曲かと思いきや、3曲も関わらせていただきました。


【1曲目】




つきのPさんのシングルのタイトルにもなります、「約束」

この曲は題の通り、約束ってどういった意味なのかを考えてみたものです。

ある人にはささいなものかもしれませんが、その言葉にはとても大きな意味を持つことがあります。

作詞メモには

「ずっとそばにいよう。たとえ離れたとしても、あるべき場所へと一緒に行こう。」

とあります。

物語調なので、ファンタジーが好きな方には喜んでもらえるのではないでしょうか。


【2曲目・3曲目】



「まほうのコトバ〜RainpusVersion〜」

雨降らし鍵盤弾きさんとのコラボでした。

一緒にSkypeしながら世界観を考えて、歌詞にするという初めての試みでした。

これ、かなりたのしいですwwww

曲はどこかにいそうなドジっ子に恋する曲です。


「彗星ランデブー」

Enicyさんとのコラボでした。

雨降らし鍵盤弾きさんがリツイートしてくれた作詞募集で応募させていただきました。

作詞してから知ったのですが、Enicyさんはかなり古参のボカロPさんで、

曲をたくさんつくっているすごい方だったんですねwww

そんなすごい方とコラボできて光栄です。




自分はボマスにはいけないのですが、参加される皆さんは楽しんできてください。
posted by せんてふ at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。