2011年03月20日

晒すよ!

DSCF1410.JPG
DSCF1412.JPG



クラシックなカメラってほんとにいいと思います。

そういう自分が最初にカメラを握ったのは某長崎の通販会社の付属品としてでした。

日々の生活を記録に残そうと写真を撮り続けていたら、それが趣味になっていました。

引越しと同時にデジタル一眼レフを購入。

一年間はそれで撮り続けました。

一年で取った枚数は大体16000枚。

かなりの飛躍です。

そして年末に祖父からもらったカメラでフィルムを始めました。

DSCF1413.JPG


nikomat FTN

完全にマニュアルのカメラなので、すべてが手動です。

ちょっとふざけていろんなレンズをつけてみたのでご覧あれ。

DSCF1414.JPG


いつも付けてるレンズです。単焦点35ミリ。

分かりにくい人は、ズーム機能がオミットされたものと考えてください。

DSCF1415.JPG


一番使いやすいのは43〜86ズームレンズ。

今日はこれで撮影に行ってきました。

DSCF1416.JPG


デジタル用のですが、55〜200ズームレンズ。

使いませんww
posted by せんてふ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

