2010年12月01日

年末の予定

年末と言いながら、クリスマス周辺の予定です。

らいだーP、フルーツ(笑)P、汽笛姫などのクラスタの方、よろしくお願いします。


【クリスマスオフ会ツアーの予定】

25日

・7時くらい現住地出発

・10時羽田着

午前中は東京の写真を撮ります。どこかいい写真スポットは無いかな?

・12時昼食

この前東京に来たときは銀座のデパートの地下でパンを食べました。今回は冬なので温かいものを食べたいな。

・午後

基本的にフリーです。らいだークラスタと合流して楽しみたいですね。みんな、どれくらいから参加なんだろう?

みどりんモデル説ww

・夜

もう妹のところに泊るのはあきらめよう。

26日

・7時出発

飛行機が8時過ぎなのでかなり急ぎます。みんなと長くいたいけど地元に早く帰ってあげなければならないのです。




と、いう感じのクリスマス周辺関係です。楽しみで爆発しそうなんですがwww
posted by せんてふ at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんちゃん!!!!!!!
ツイッターとかではあんなだけども、
実際あんなじゃないから安心しておくれぃ!!

クリスマス、待ってるぞぃ。
~>゜)〜〜〜(*´▽`)b
Posted by GOTS@FRUIT at 2010年12月02日 00:12
GOTSさん!!

自分も楽しみにしてます♪
っていうか、神様プロデュースですから安心してますしねw

全力でバイト終わらせて行きますお!
Posted by せんてふ at 2010年12月02日 00:48
ウォォ私も楽しみですたい!!
たくさん押しつけてくよ!!
実際写真の通り残念ですけどももももも^Д^
ツーショット撮って帰るからっ!!キラッ


\モデルはやりましぇん!!/
Posted by 翠葉 at 2010年12月03日 19:10
みどりん!!

美少女が何をおっしゃる?
撮り合おうか♪

>モデルはやりましぇん!!
ワタシタコナノデ、ニホンゴワカリマセーン!
Posted by せんてふ at 2010年12月03日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

